FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カリプソサーズデー

昨日もいい夜でした。配布されたCDいかがでしたでしょうか?
面白い一枚だと思いますが。

ぜんぜんカリプソかからんなぁ!という前回の反省から、今回は死ぬほどカリプソをと誓った夜でした。

前日のハード飲酒に皆(ぼく、うめ、こーへいさん)ぐだーっとしつつ始まったイベントでしたが、序盤からまあれいくんのおかげでみんな上機嫌に。

和田さんのアナログリリース作品全曲含め、カリビアーンな選曲でした。和田さんは自分の曲がかかるたび

「まあれいくんはいいやつやなぁ!」
と(笑)

まあれいくんの友達が多かったせいで一時、ルーツがカリプソ学園に笑
RIMG1122.jpg

子供に慕われる水野さんを見て、子持ってすげーと思いました。

まあれいくん後はボクとウメ。
僕はいつもどおりにカリプソを。lovein the cemetoryという曲を久々にかけました。
楽しいいい曲です。

この日のウメ君は死ぬほどカリプソでした。
VIKINGSからCOOKのオンパレードまで悔しくなりましたね。正直。

そして和田さんのライブ。たっぷり40分
tiny twelce barからはじまり、コンロスのメロディやI wish…、たっぷり40分。
すごいよかったんです。

ラストはボクが大好きな「ホントはみんな」。よかったです。

実はデジカメで動画を撮ったのですがあえて乗せません。画質があらいので。みたい人は来年遊びに来てくださいね。きっと損はしないはず。生は最高なんです。
RIMG1138.jpg

そして、ゲストDJのガイさん。
70'sレゲエに特化して集めているDJの方です。
すごい選曲が色っぽくていいんです。たっぷり聞かせてもらいました。

僕は諸事情によりここで帰宅してしまったのですが、イベントは最後まで楽しく続きました。

来年もさらにカリプソで頑張ります。よろしくお願いします。

尚、番外編というかなんというか、新百合ヶ丘でも和田さんと一緒にイベントをやります。

題して康之の部屋。

黒須遊さん、和田さんのライブと、楽しいお酒でお迎えします。
噂によると鉄人さんも遊びに来てくれるとか。

たのしいよるです。よろしくお願いいたします。

最後に写真を。

RIMG1127.jpg
RIMG1125.jpg
RIMG1129.jpg
RIMG1134.jpg
RIMG1135.jpg


来年もよろしくお願いいたします。
RIMG1133.jpg




スポンサーサイト
プロフィール

カリプソサタデー

Author:カリプソサタデー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。