スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3/31 カリプソサタデー

やすです。久々の更新です。

11/3ぶり約5ヶ月ぶり、2012年初のカリプソです。
今年も変わらずマイペースに、時にゆるく、時に熱く。

今回もゲストをお招きします。

ライブはRootsではおなじみ、Wild Yukky。今回はたぶん弾き語りで。
CDのテーマが女性シンガーなので、今回お呼びしました。男ばかりの出演者の中で紅一点です。

DJは大前歩さん。以前に見たタイレゲエしばりが衝撃的だったので、お呼びしました。
幅広い知見と暖かい人柄がにじみ出た選曲が楽しみです。

レギュラー陣もがんばります。うめは今回お祝い事でお休みです。

なお、今回もCD配布あり。女性縛りです!

Calypso Saturday
@渋谷roots
3/31(sat)17:30~

【Guest Live】
Wild Yukky

【Live】
石川道久ナショナルオーケストラ
Wada Mambo
コーヘイ(&ヤホ哲)

【Guest DJ】
大前歩

【DJ】
DADDY U
ヤス
まあれい


-----------------------------------
とんかつコーナー

品川勝泉
★★★★☆

品川駅近くのトンカツショップ。会社から近いのでお昼休みに。
薄めの衣と厚めの肉で個人的にかなり好みです。脂がいいのかお昼に食べても胃もたれしません。
また付け合せの漬物、豚汁が感動的なほどうまかったです。
細部まで行き届いたきめ細やかさに感動したのです。

夜いったら飲めます。

-----------------------------------
おまけ(映画)

ルパン三世 カリオストロの城

金曜ロードショーで年一くらいでやっている気がする、この映画ですが、映画館で見たら格別でした。
ルパンと銭型の不器用なまでのダンディズムっていうか、美意識というか、なんというか、とにかく感動しちゃったのです。
仕事だって、カリプソだって、自分なりのこだわりやルールや美意識を守るっていうのは本当に大切だなと思ったのです。
早稲田松竹で2/24までやってます。お勧め!






スポンサーサイト
プロフィール

カリプソサタデー

Author:カリプソサタデー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。